ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

3月のハワイ・楽しみなイベント

7E3B8C78-A278-4784-99E4-80818F2B2F1F ハワイアンコレクタブルショー 思えば昨年4月にこの催しがあることを知り でもそんなに思うようにハワイ行きが重なるはずもなく・・・ いつか行ってみたいなぁ うん、いつかきっと行ける時が来る・・・と思っていました

で・・・3月のハワイ行きが濃厚になってきたときイベントの日程を確認すると 行けるー ずーっとわくわくしていました

ハワイ4日目・・・行きます :emojigoo:

あ、その前にホテル移動しなくてはならず 354B1EEC-B3AF-44C5-A05C-1AEF094B8F0E 素敵ホテルさま・・・ありがとう

スーツケースをゴロゴロと転がし歩く・・・ 4D7F4779-7D33-4617-95A7-AB5E550BA081 注:気を抜いてると旅友のカメラが・・・ ↑これは良い方(笑) 旅中、ブログには絶対載せられない写真をいっぱい撮ってくれてました  ヤベッ

お世話になるホテルにつきましたが さすがに部屋にはまだ入れませんのでフロントにスーツケースを預けて出かけます

旅友とは別行動 ちょうどセントパトリックデーだったので見てくる~とでかけていきました

5EA9617D-7CB7-4C6E-A626-BED24DB275A9 THE BUSで行きます

EC46A110-D33B-44BD-AC34-38ADF497F739 その後の予定は未定だったので一日券を買っておく・・・

87B54CDE-6089-46E8-8A41-070299A6F332 ちょっと早く着いちゃった・・・

会場に行ってみよう

D8223340-CC3C-430C-9A78-1BE23CF7B68E わーいわーい どんなかな~ お気に入りが見つかるといいなぁ 楽しみな時間・・・

5月の日本・・・良い!(いまさら) 家でぐだぐだしていても 外に出ても 爽やか~ 寒くもなく湿気もないずーっと5月がいい

昨日は家でへたってましたがあまりの爽やかさに

1FB85608-AFC4-4DF3-852D-542BFAF6CB4B 海まで行ってしまいました 行動が謎(笑)

日暮れぎりぎりだった~

へたりも行動的にしてくれるさわやかな5月に脱帽