ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

モーニンググラスコーヒーで朝ごはん~2017.10

IMG_1205 (1) 初めていくお店はとても楽しみ お客さんが多いんですね 評判も良いのでなおさら楽しみです ワクワク感アップします

何があるのかな~とメニューを眺めていると

IMG_1185 (1) このグリーンのメニューがweekday menuだそうです 私はエッグマフィン・・・即決 娘も同じ、いや娘の方が超即決だった

オーダーしてから席で待つ 二人して同じものをオーダーする よくある! でもここはハワイ すっげーでっかいのきたらどうする? 同じもの頼んじゃってさぁ・・・ 娘「絶対食べられる自信ある」 きっぱり やっぱり腹ペコだったのね

でも心配無用でした

IMG_1194 普通サイズ(笑)

うんうん  ありあり   なんておいしそうなんでしょう 絵面もいい(えずらって・・・)

マグカップもシンプルでかわいい~

IMG_1198 あまりにもおいしそうで 本気で目がハートになってました

みてみて~ IMG_1200 うまそー うまーい とてもおいしい朝ごはんでした また食べたい

旅友は IMG_1196 (1) おしゃれなスキレットベークドエッグなるものを食べてました なるなる~ よーくメニューを見るとボードにかいてありました これもおいしそうですね 今度食べたい

IMG_1206 スコーンも食べていたよ~ スコーンもどんどん売れてた・・・人気のお品ですね 今度買いたい

そう・・・また行きたいお店になりました

 

IMG_1190 風が通る店内・・・ 緑の山に囲まれて気持ちの良い場所でした

IMG_1188 わんこもおとなしく待ってたね~

またいーこぉーっと

IMG_1211