ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

♡スコニーズベーカリー♡

IMG_0446カイムキ散歩・・・続きです カイムキといえば・・・ このお店も行かないと~ Sconees Bekery 

スイーツは別腹よん

まずは店内にはいってみます あま~いにおい

写真とっても大丈夫・・・とのことで 美味しそうな物たちをパチパチ IMG_0448 スコーンはミニサイズもあるのでうれしいですね でもレギュラーサイズの方が売れてるね 下段の餃子みたいなやつはpocketって書いてある・・・ パイみたいだね あんぱんもあったよ~

IMG_0447 バナナブレッド・・・おいしそうすぎる 今食べたい・・・コーヒーと・・・いやこれは牛乳があうね!

IMG_0450 リリコイバーとかもあった~

IMG_0449 パイもね・・・シンプルでいいね

IMG_0451 この袋入りは・・・ スコーンのまとめ買いようですか?

これだけの量はさすがに多すぎなので 厳選して一つのスコーンを買いました

アイスも食べた後だったので持ち帰って・・・

夜のデザートにいただきました image

あっ・・・ブルーベリーのスコーンです 口がパホパホするよ~

サニーサイドでもブルーベリーパイだったな・・・ ブルーベリーずきということに気づく(笑)

hana houさんが食べていたリリコイバーもおいしそうだった~

次回行くことがあれば・・・ スコーンは食べたから バナナブレッドとバーもの食べる

食べたいものがいっぱいのベーカリーでした