ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

裏切らない・・・それはトーマス

IMG_1778 トーマスといっても人ではなく ベーグル 昨年来お気に入り

GWの体調不良時・・・まったく食欲がわかず 快復してからも味の濃いものがおいしくない そして一年365日ほぼ毎日食べてる大好物な納豆ごはんが全然食べたくない 冷蔵庫に大量に入ってる納豆在庫が減らない~

ハワイから帰ってからは元の味覚に戻りましたが 朝はパン!・・・パン食が好ましくなったのです

今回ハワイから持ち帰ったパン・・・その1は トーマスベーグルのバナナブレッド

帰国してすべて冷凍しまして小出しにして食べてますが これがおいしー!!!

image 低温でゆっくりとこげめがつくくらいまで焼いて・・・ 何もつけずに食べてもほんのりと甘くてもっちりさくさく

やっぱりトーマスは裏切らない

6個なんてあっという間になくなっちゃうから淋しいな