ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのファーマーズマーケットで~2016.4

IMG_0973海でおよいで喉が渇いたので レモネードを買う・・・ WOWWOWレモネードではなくNalo made

価格は?

IMG_0972 カップは5ドル ジャーだと7ドル ジャーのほうがたっぷり入ってる・・・

IMG_0976ジャーにした

みんなで飲んだ・・・おいしい

飲み終わって「瓶いる?」・・「いらない」・・「いらない」・・「ガイド料にどうぞ・・・」 う、うれしいようないらないような(笑)

いちおうホテルに持ち帰って洗ってみた

でも結局 IMG_1114 おいてきた

カリカリ。。。ってやるとシールがはがれそうだったし シールがはがれたらただの瓶 フタにはストローをさす穴が開いてるので密閉はできない

持って帰っても使わないかな~って・・・ おいてきた・・・ごめんよ

たっぷりのレモネード 暑いハワイではおいしかったな~

IMG_0971 ファーマーズマーケットで夕食も良いかな・・・と思ったけど まだ時間が早かったのでワイキキまで戻ることにしました なにしろビールも飲みたいものでね・・・

 ブッブー