ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラモアナまでバスで帰ろう~

IMG_0359 サニーサイドのパイを食べて元気になりました ワヒアワのトランジットセンターです アラモアナまでバスで戻ります 52番のバスは30分おきにくるそうですよ

バス停に行くと・・・がらーん 待っている人がいない ということはバスは行ったばかり

バスがくるまでのんびり待ちましょう

トイレはあるかな?とセンター内をさがしましたがやはりトイレは見当たらず

向かいのモールまでいけばありますが グッドウィルに立ち寄ってしまいそうなのでやめました

IMG_0360 バスは席も空いていて二人並んで座れました アラモアナまで乗るので乗り換えの心配はありません

バスの揺れでもちろんウトウト・・・ 行きのバスより寒くなかったのがすくわれます

到着日の眠気と疲れがこのバスに乗っている時間でだいぶ回復いたしました

到着日にワヒアワあたりに行くのはちょうど良かったね・・・

アラモアナでバスを降り 二人とも頼まれたものを買うだけにノードストロームに寄りました

私は仲良しのいとこに 「ハワイ行きますがコスメいります?」と出発前に連絡を入れると 「いるいる!!いつものをお願いします」と返事 そのあとに 「本当に欲しいものは重くて頼めない」 えっ??もしや瓶ものか? リリコイバターとか??

「ブーツ・・・ほしい・・・でも忘れて い、いとこよ・・・それは無理、でかい スーツケース一つだし今回は無理だよぉぉぉ・・・と返信しましたが

IMG_0829買いました・・・

たしかにスーツケースは一つですが今回はそんなに買い物はしない予定だったので・・・ 買いました

ノードストロームでUGGのムートン 定価154ドルが割引で139ドルになってた 箱はいらない・・・って言ってたけどとりあえず箱ごと買ってきた~

それはそれは喜こんでいただけたようで・・・ ランチごちそうしてくれるらしいよーん

バスの運転手さんがくれました imageバスの路線図

あとあと何かと役に立ちました

家に帰ってから広げてみるのも楽しい~ image 今週もがんばりましょ