ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

サニーサイドでひと休み♪・・・とドヤ顔?

IMG_0352 開いてます・・・やったー!! 二年越しになってしまいました サニーサイド

ここへきたらパイを食べないとね

IMG_0353 定番のもの・・・ 日替わりのもの・・・ ううう・・・迷うなぁ

ここはチョコレートなんでしょうけど 無類のアップルパイ好きな私 でもバナナも大好きなのよね まじに迷う

迷いに迷って・・・ IMG_0356ブルーベリーパイ ベリー系も大好きなのでした

IMG_0355 hana houさんは定番のチョコレートパイですよ

ひと口交換しましたが なるほど・・・評判の味ってだけある チョコレートパイおいしいっす

みためほど甘くなく手作りなかんじで・・・おいしかったです

IMG_0357 店内は普通の食堂の雰囲気 お食事のほうがメインなんでしょうね パイはホールで買って行かれる方が多かった

メニュー IMG_0358 ここで朝ごはんを食べてみたくなりました

ここならノースに向かう途中に寄れるんじゃない? パイが美味しいんだからパンケーキもおいしそうよね フライドライスも食べたーい

ワヒアワでのやり残しも完了しましたが 次回は食事をしてみたい・・・という課題がまた持越しです

そうそう・・・今日はおもしろいことがありました 2週間前、友達と銀座でランチしまして ほろ酔い気分でホコテン(死語?)を歩いていると ある番組のインタビューを受けました インタビュー受けてもたいていは素通り・・・ たまに答えても使われないことが多いです ほろ酔いだったので受けちゃったのかな

今日がそのオンエアの日だったので観ていると まずは友達からのアップ・・・ でてるでてる~ 一人知らないオジサマを挟んで次は私 まさか使われるとは思ってなかったのでびっくり それより驚いたのが「観たよ~TV」・・・という連絡が何人からか入ったこと 何年もあってない友達まで 一瞬なのにわかるんだ・・・とこれまたビックリ ハイビジョンでアップはきつかったっす

家族に「ドヤ顔・・・」と言われ・・・からかわれました・・・

日々いろんなことが起こるもんですね~