ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワヒアワ散歩はまだ続く・・・

IMG_0346 あきらめたお品を残しグッドウィルを出ます のんびりワヒアワの街を歩きだしますよ 冬ハワイだったからこうやって歩けますけど 夏だったら無理かも・・・陽射しが強いものね~

ハレイワに行くバスを見送る・・・ ちょっとがんばればノースまでいけちゃうけど

今回の旅は3泊なのでよくばらない! 泳がず登らず 近場で過ごすってことに決めてたので のんびり街散策って意外とできないんですよね・・・ハワイでは

IMG_0347 天気が良いのがなにより すっかり眠気もさめたので歩こう~

IMG_0348 ワヒアワトランジットの裏手

のどか・・・

そののどかさに輪をかけてのどかすぎる壁画IMG_0349わかってます・・・ こういう壁画って離れたところから撮った方がよいって・・・ そこまでのやる気はおばさんありません

機関車が走ってるよ~ 本物の空に負けないくらい青い空ね

ここはなんだろ

IMG_0350 芝生と何台もの芝刈り機と壁画 ファームのようでファームではない 芝刈り練習場?

まっなんでもいいか・・・のどかだから(適当)

次に行く場所が見えてます

2年前雨の中訪れたにもかかわらず定休日だったお店

雪辱をはらさねば

IMG_0351 マウイマイクスでチキンを食べてから2時間は経過 買い物したり歩いたりで喉も乾いてます

冷たいものが飲みたいね~と話しながらお店に向かいますね~