ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

連れて帰らなかったお品・・・無念

pict-IMG_0344 なんの木でしょう・・・ ピンクのお花がきれいです 癒されますね~

グッドウィルでライオンコーヒーのマグカップを安価で買えて喜びましたが 実はじっくり考えてあきらめたお品もありました

マグカップとそのお品を胸に抱え買う気マンマンでしたが

お、おもい・・・ これ買って帰って使うか? 割れたら困るし うーん・・・悩む

その品とは・・・ IMG_0341 またでた・・・パイレックス

けっこう大きいんです それに重いんです でも美品でした

これは迷うでしょう ワレモノ・・・だしねぇ

IMG_0340フタもガラス ぷちぷち持ってきてないしなぁ

ワヒアワぷらぷらでこれを持って歩くのもつらいなぁ

いろいろ考えて写真だけ撮って元にあった場所にそーっと返しました

意外にも pict-IMG_0339 食器売り場ではない雑多なばしょにひっそりといました

今見ても美品 でも使わないと意味がないし

泣く泣く・・・ さようなら 運があったらまたどこかで・・・

なんだかすっきりとあきらめることができました このときは

きっと皆さんはお気づきでしょう

日本に帰ってからものすごーく激しい後悔 なぜ買わない!!ワヒアワにいた自分!!! 後悔するってちょっぴりわかってた

それにこんなにかわいくて値段もかわいかったのです

$5  マジカ

タグがサービスカラーだったらどうなる・・・? ひぃかんがえたくなーい

思わずもう一回売り場に戻りタグを確かめようとしましたが もう一度手に取ったら絶対に欲しくなるのでやめました

えぇえぇ・・・潔いと言ってください まぁ毎日後悔しているので実際は全然潔くないんですけどね

こういう出会いがあるスリフトショップ・・・やめられなーい

ちなみにhana houさんと二人でスリフトショップとは言わず「セレクトショップ」と呼んで楽しんできました

サルベーションアーミーでパイレックス品買いまくってた赤ちゃん連れのママに教えてあげたかったよーぅ 目の前で買ってくれたらあきらめもつくってもんです・・・

ふぅ・・・ため息でるゎ

あきらめと言えば・・・バレボのおばちゃんず 負けた試合を引きずりもせずみんな楽しく練習してきました おばちゃんって切り替え早いね

週末だよ~