ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お次はグッドウィル~

IMG_0342 サルベーションアーミーを楽しんだ後 ワヒアワぷらぷら・・・

で、以前にもいったグッドウィルまで歩きます またスリフトショップかーい どんなものがあるかな~と・・・ワクワク感で一杯ですよ

途中・・・ IMG_0337 コアパンケーキハウスが・・・ 一回も行ったことないな~ 営業時間が短いんだよね 開いていたけど・・・パンケーキはまだお腹に入りそうもない いつか行ってみたいお店です

このワヒアワのグッドウィルでは前にライオンコーヒーのマグカップを買いました 格安で 夏ハワイではなにも欲しいものは見つからなかったけど 今回はどうでしょう~

脇目も振らず食器コーナーに向かいます

すると・・・ こ、これは・・・ 奇跡な・・・のか?

IMG_0338いるいる~

2年前に購入したものと同じシリーズです

やった~

家にあるものと同じ柄かな??と思いましたが安いので購入

IMG_0827 $0.99・・・1ドルしないって・・・

IMG_0828 ライオンさんより私の方が笑いたいですよ~

レジで支払いをする時に99¢なのに50がどうのこうのと・・・ なんだ?と不思議がってるとhana houさんが「本日のセールなんじゃない?」と

この時のタグはイエロー

入口に戻ってみると・・・ IMG_0343ワーオー ¢99でも申し訳ないのに50%オフだなんて・・・ ¢52で買えてしまいました 100円以下 ありがたや・・・

家に戻って二つ並べてみました

image 同じようで違う柄だったのです 新しく買った方は前の物より傷もなくピカピカの美品でした 古い方はしまいこまず毎朝夫が使っています 使ってこそなんぼ!だと思うので

しかし・・・52セントって・・・ 笑いが止まらないよ~

ライオン