ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

サルベーションアーミーで買ったもの

IMG_0362 スクールTシャツでしょうか・・・ HANAPEPEって書いてあります どこだろう?と検索するとカウアイ島のようですね

汚れもなく美品でしたので息子のおみやげにしました 5ドル以下です

もう一枚 IMG_0363また紺・・・ フットボールチームのTシャツかな バレーの練習用にしようかと思ったけど これも息子行きかな やはり55Tシャツ買えばよかったか?

相当な枚数の中から選ぶのはなかなかのお楽しみですね

サルベーションアーミーはこの辺で

さてと・・・まだまだ時間はたっぷりあります

どこにいこうかな~ IMG_0323 背の高ーい木にオレンジ色の花が咲いてました

pict-IMG_0324 真冬でも花も咲いて空も青いですね

ハワイは一年中過ごしやすいんでしょうね~

日本も寒さが戻ったりしてますが春ももうすぐやってきますね・・・楽しみ

さぁ・・・まだまだ歩きますよ~