ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズで軽い夕食~

IMG_0368 いきなりホールフーズ・・・

ワヒアワの帰りにアラモアナによって一回ホテルに帰りました チェックインをして部屋に入りひといき・・・ つく間もなくでかけます

なぜなら一番眠くなる時間 部屋でまったりしてたら寝てしまう・・・

ゆっくりするのは夜でよいよい・・・とでかけます

日程に余裕がないので行けるうちに行ってしまおう・・・とカハラモールに行くことに

バスでカハラモールに行くのにグーグルで調べると乗ったことのない24番バスに乗り換えなさいと言ってます そのときの時間にちょうど良い行き方を教えてくれるけどなじみのない24番バスの乗り換え場所がよくわからなかった~

結局13番→1番に乗り換えて・・・ちょっとモタモタしちゃったけど カハラモールに到着

IMG_0367 この時点で18時ころ 軽く夕食を済ませてしまえば楽ね・・・

となれば大好きなホールフーズのトマトスープとピザだな

ところがまたもやカハラ店にはトマトスープがなかった・・・ ショック 前回もなかったのよね・・・カイルア店にはあったのにな

無いものねだりをしててもしょうがないので違うものを IMG_0369 ベジタリアンではないけれど・・・ ほうれん草と豆のスープ

IMG_0370 ピザも買って外のテーブルでいただきまーす

IMG_0371 これまた大好きなほうれん草のピザ・・・チーズもたっぷりで 一番好き

スープは味うすっ 良く見たらLow Sodiumって書いてあったね・・・ いつも濃い味が多いのでなおさら薄く感じましたがおいしかったです いえ・・・ほんとはもうちょっと塩っけがある方が絶対においしいと思います

食事を終えて少し店内を散策しましょう さすがに疲れてきてるので早めにホテルに戻る予定~

初日にしてはなかなかの行動力ですな