ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

今回気に入ったお品・・・

IMG_0831 ホールフーズでおつまみさがし 家に持って帰るやつね

ハワイブログでみかけたので真似して買ってみました PB商品ですがこれがおいしかった!

カシューナッツ&アーモンド&クランベリーの3種ミックス

少しの塩味のカシューナッツと素の味のアーモンドと甘ずっぱーいクランベリー 絶妙

2種ではダメ!3種類入っているからおいしい~

IMG_0832 またでた・・・LOW SODIUMだ・・・

アーモンドはアンチエイジングにもよいっていうし 何よりおつまみに最適 あと小腹が空いたときにもね でも食べすぎたらカロリーは高いんでしょうね・・・

娘もこれはお気に入りで二人でパクパクつまんじゃってもうなくなる勢い 無くなっていくさみしさ・・・

あぁ・・・一袋しか買わなかったことを悔やむ

日本でもこの3種を買ってまぜて食べればいいか~ きっとおいしいはず

454gで$7.99 でした また買いたいと思います