ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

リベンジ・・カイルアでおよぐ~2016.4

IMG_0966 きれいですね~カイルアビーチ 見てるだけでも十分なくらいの綺麗さ し、しかし・・・地元友は見ているだけでは満足しない

なぜならカイルアで泳ごう~と水着を着て出かけたのに泳げなかった過去あり・・・それも2回 天気が悪かったのと強風 相性の悪いカイルアビーチ

今回は違います・・・ 強風だったけれどお天気は最高 いざリベンジ!! 水着に着替えビーチへ

ロコとの差はスタイルはもちろん きっちりラッシュガード着用(笑) おばちゃん達、日焼けは苦手 私は日焼けを恐れませんがこのときはあちこちに内緒でハワイに行ったためしっかりガードいたしました

IMG_0963 みんなはビーチでのんびりと過ごしてます

弾丸ハワイの私達にのんびり・・・という時間はおとずれません

ただ荷物が心配なので交代で泳ぎます

波は巻いていてボーっとしてるともまれます もまれて砂まみれになっても笑ってます

ちょっと泳ぐともう足が届かない

残念ながら魚はみえずひたすら波と戯れるおばちゃんの図・・・

149 リベンジできて良かったね

短時間だけど念願かなったカイルアビーチ

151 海で泳ぐのってあとのこと考えるとめんどくさいって思いません? それもハワイで・・・それもおばちゃん

でもハワイの海に浮かんでいるとすごーく幸せな感じになりますね これは日々がんばってきたご褒美か?・・・そんな気になります

海からあがったおばちゃんは・・・見た目ボロボロ髪はバリバリ、そりゃぁひどいのよ・・・ それでもあの幸せ感を感じられるならズタボロになってもいい~と思えます

ハワイの海でプカプカするために日々頑張らねば

朝食べて・やまのぼり・昼食べて・海でおよぐ アクティブな一日

さぁ・・・このあとは何する?