ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアビーチで泳ぐ~?

114 マカプウトレイルを終えてカイルアに向かいました

カイルアは街もビーチも落ち着いていて良いですね

117 奇跡的に天気が回復してきたし 風がヒンヤリ感じる陽気でしたが やはり海には癒されます

夫はどうしても泳ぐとはりきってますが私は遠慮します だって・・海上がりのおばちゃんって・・・ぐちゃぐちゃになっちゃうからね

119 準備体操はばっちり・・・ 冷たい海の中へ入っていきます ブルルッてなるよね お腹まで入っちゃえばもう大丈夫

120 カイルアビーチひとりじめやーん

前は家族で泳ぎに来たね~

じっくりと楽しんでおくれ・・・

・・・・と思ったら

P1060089 はやっ!! もう着替えてる 帰る気まんまん(笑)

ちょっとでも水に浸かれて満足したようですね

キムタクのアイムホームがけっこう楽しみ 山Pのアルジャーノンもはまり中・・・