ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアビーチよ・・またね

P1060084 カイルアの砂ってなんであんなに柔らかいの? 素足であるかないともったいないよ~ これは鳥の足あとですね

P1060090 わんこの爪の跡?

わんこも幸せね・・・カイルアビーチをお散歩できるんですから

静かなカイルアビーチでのんびりしたいところですが実はもうれつに腹ペコです 朝、ボガーツでフレンチトースト食べたけどマカプウトレイルでいっぱい歩いたしね

お昼の時間はとっくに過ぎているし・・・なにか食べに行かないと死んじゃう

最後にビーチの写真を・・・ P1060080 撮るふりをしてブラピばりのイケメンをこっそり撮ったりして

それにしても惜しい・・・この空模様

お天気が良ければもっときれいなのにね こんなかんじに・・・ P10204582012.5

ほんと惜しかったなぁ・・・天気 これはリベンジしないとダメでしょう~ 夫よ・・・もうハワイには行かないのかい??

GWですね 今年のGWはお天気もなかなかだし爽やかで過ごしやすい~

5泊7日のハワイ旅行にいける・・・くらい休みはあります・・・ 行けないけどね これまた…惜しいなぁ…休みだけあっても 予定もないので断捨離に励む予定です・・・

良い週末をおすごしくださいね~