ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのシナモンズ

IMG_0947 マカプウトレイルを終えてカイルアに向かいました せっかく車を借りてるんだからどんどんいきましょう 途中の景色も最高ですね

軽登山してきたのでもうお腹が空いてます 時間14時前・・・

友だち1が「肉、食べたい」と・・・ 肉かぁ・・・

そうだ!シナモンズにステーキランチがあるはず 行ってみました

ランチは過ぎた時間なのでお店は空いてました

そういえば行く先々で韓国TV(たぶん)の撮影班がいました いろんなところで遭遇 ここでは何種類かのお料理の撮影をしてたな

またまたコーヒーを飲みながら待つ IMG_0948悲しいかな塩にピントが合うという・・・

まずはエッグベネディクト IMG_0950 朝に引き続きまたポテトがたんまり でもおいしそうです

ステーキランチは? IMG_0949 なかなかガッツリなお肉です・・・やったー!! ハッシュドポテトも好き!

どちらもおいしいかったですよ

142 グッズ販売もありました

さあ・・・カイルアの街を楽しみましょう~

体調崩したGW・・・寝てました PCもスマホもみる気がしなかった~

やはり健康大事!! わかってはいるけれど改めてまた思うのでした~

今日はビル群越しの夕暮れ空がとてもきれいでした yuuyake2 夕焼け空・・・見た人いるかな~