ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

クッションカバーはハワイアンキルト……ふう

IMG_1083 アロハスタジアムスワップミートで買いました~ 最初お店を見た時 $18 と値札がかかってまして 前はいくらぐらいだったっけ? もうちょっと安かった気がするね・・・なんて友達と話していたら 2枚で$18・・・だった 思っていたより安かった(笑) この価格なので・・・メイドインフィリピン なのでハワイアンキルト……ふう 全然OK!です

2枚ペアで売られているんだけど組み合わせは好きに変えていいよ~って 

みんな思い思いに好みの色を探す・・・

私は同じカラーのものを2枚購入

家で常時使っているものはソファの上で枕代わりに使われているからヘタるのも早い 中身のクッションも新しく買わないと~

その前にクッションを置いてあるソファがへたった 10年近く使ってほぼ毎日誰かが横たわっているからか・・・ ハワイアンキルトもどきカバーで隠していたけど・・・限界

冷蔵庫に続きソファも買い替えだ

リビングの片づけをしなければならず 部屋は片づくのだろうけど なんだか忙しいGWになってます

そうそう・・・ スワップミートではこんなものも買いました image パスポート入れに良さそうでしょ マチはなく薄くて良いかんじ

IMG_0849 こんな風に山盛りで売られていたよ・・・

たまに行くとやっぱりおもしろいね・・・スワップミート

クッションカバーはガンガン洗うからこちらで買うもので十分です きもち、お部屋はハワイアンになりますから〜