ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

時間のながれ~

P1040876 のんびり感たっぷりのカイルアの街 いいなぁ・・・のんびり

連休明けが忙しい職場・・・今日は激混みだった

あっという間に時間が経ってた

これが暇だと時間が経つのがとってもながーく感じる

忙しいのは嫌だけどなかなか時間が経たないのも嫌ですね…

年と共に時間が経つのも早く感じるらしいけど・・・どうだろ どうですか?

子供の頃は夏休みって長い!!って思ったけど 今では一か月なんてあっという間

もうすぐ8月なんて・・・早い早い

このペースだときっとあっという間に年末になっちゃうんだろうなぁ  焦る・・

で、

いつできるんだろ・・・ P1040873 カイルアのターゲット

4月の時点でまだこんな感じだった まだまだっぽい・・・

バス組にはありがたいよね、カイルアにターゲットができると

それでも行きたいお店が多すぎて・・・ そろそろ真剣にレンタカーデビューを考えちゃうなぁ

まっ・・・そのうちそのうち~

P1040877 風船が木に引っかかってる~

のんびりできたカイルアの街・・・でも

こんな雲がでてるから一度も海に行かなかった~

カイルアやラニカイはやっぱりお天気がいいね DCIM0569 ハワイでは時間があっという間に経っちゃいます・・・ね 楽しすぎるからぁ~