ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイの鳥さんたち・・・

P1040900 いっぱいいたー 野生の文鳥さん

P1040941 すごいすごい・・・大家族(家族かは不明) 近づいても逃げない・・・ そしてとてもにぎやか

フォートデルッシー公園にたくさんいました~ P1040898 ほらほら・・・

P1040902 鳩もいます・・・ 文鳥さんとの距離感がおもしろい ハワイの鳩はかわいいですね 鳩・・・だよね?・・・いまごろ 

公園は鳥さんたちの憩いの場所のようです

ワイキキのビル群のすぐそばで・・・

緑も多いからたくさんの鳥がいますよね・・・ハワイ

こちらも・・・鳥? P1040940 極楽鳥花ですか きれいです

娘のラナイのないコンドにも鳥さんがきますよ tori エアコンの室外機の上に遊びに来ます

「毎朝起こしてくれる~」って言ってたけど あの寝坊すけが鳥のさえずりで起きるわけがない!!!

それでも一人の部屋では遊びに来てくれる鳥さんにきっと癒されていたんじゃないかな~

そういう私も一人で必死に鳥さんの写真撮ってるし・・・(笑)

これぞ・・・鳩軍団 P1040020 軍団になると・・・ちょっと・・・苦手 いきなり一斉に飛び立つのが・・・こわい

だから・・・?

ダメだ・・・不調 オチがみつからなかった~

オチがないから・・・廻ってやる~ グルグルグル~