ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワヒアワのグッドウィル・・・と断捨離

P1050002 滞在6日目

この日は一日hana hou 0039さんと遊んでもらいました

なぜワヒアワに行くことになったか・・・の話などはまた後日

今日はどうしてもこのグッドウィル記事が必要

マグカップがいっぱいー!!!!

P1050003 いるいる・・・ミッキーが カイルアのサルベーションアーミーでは欲しいものが見つからなかったので期待でわくわく

美品もあればそうでないものもたくさんあります

P1050005 かわいい~ ポップコーンにかける塩を入れるんですね アメリカンっぽい

P1050004 うっひゃー いたいた ライオンコーヒーのマグカップ 全然ピントが合っていなくてすまん うれしくて手元が・・・

ごっついガラスのジャーみたいなものがほしかったけど やっぱりなかなかないですね

まぁ、あったところで持ち帰るのが大変だから買わないかもしれないけど

探すのが楽しいのよね

ちなみにマグカップは¢99 ・・・100円以下

また行きたい・・・グッドウィルでした~ P1050006

今日は家で食器類の断捨離に励みました

捨てた捨てた~ ガシャガシャ捨てた

食器って結構知らない間に増えていくし でもってお気に入りのものしか使わなかったり

もうそんなにお皿やどんぶりや茶碗は必要ないのよね

あースッキリした!!!!!

      で、飾ったり(笑) image ポップコーンソルト入れ・・・ お持ち帰り~

こちらも¢99でした

断捨離してもハワイで買ったものはなかなか捨てられないですね~

雷ゴロゴロしてきましたが 今夜もバレボで大汗流してきまーす

お腹の脂肪を一番断捨離したいんだけど これがなかなか捨てられません(涙)