ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!木更津&南房総

image 週末、房総にいってきました~

世の中はとっくに夏休み

おまけに梅雨明けしてから暑い暑い

こりゃ泳ぐしかない~

でもその前に・・・ 恒例の木更津アウトレットにも立ち寄ります

image なんだか外国にいる気分~

木更津のアウトレットはスケールアップしたばかりなので楽しみ~

image トミーバハマや・・・

image 大好きなミネトンカのお店もできてました

うきうきして入店~

 ダメだ・・・

掘り出し物はない・・・ それに30%オフらしいけど・・・定価が高い

ハワイで買うミネトンカ値段を思うと何も買えなかった

おまけに以前は別のショップでも扱われていたミネトンカ商品・・・ さすがに本家ができたからなのでしょうか・・・ 取り扱いがなくなっていた・・・ショボーン UGGのショップもできていたけ そう商品量は多くなく・・・

この色だけ?って色しかなかったり 定番カラーはあまり在庫がなかったようでした

オープンしたばかりだからかな~ 

お買い物はさらっとながし・・・

近くにオープンしたばかりの アロハテラス木更津 も覗いてきました

アロハとつけばチェックしてこないと というよりアウトレットのすぐ横だったから・・・

image お店はチャイハネのハワイ版 カヒコと ハワイにもあったアロハキッチン あとはマラサダのお店&ハワイアンジュエリーショップ

image アロハキッチンはハワイアンなメニューがいっぱいで気になりました 

土日は混むのかな・・・?

マラサダも買ってみましたが揚げたてのアツアツではなく・・・ちょっと残念だった 土日は揚げたてかな・・・?・・・きっと・・・そうであってほしい・・・

昨日の房総半島はドピーカン

やっぱり海はいいですね

みてるだけでも癒されますが泳ぐのがこれまた楽しい

魚が寄ってきて足をツンツンしてきたり(ちょっとこわい) シュノーケルを楽しんできました

束の間の夏休み 自然に癒されて元気いっぱい~

image

来月また地元仲間と行くのが楽しみです

海でリフレッシュできたので暑さに負けず今週もがんばる~