ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

絶景・・ダイヤモンドヘッド&茅ヶ崎

IMG_2555 ダイヤモンドヘッドを見るために屋上にあがりました きれいですね ハワイだな~とうれしくなります

日本でも富士山がみえるとうれしくなる私 山登りは苦手だけど見るのは好き

ここはカパフルのセーフウェイの屋上パーキング

ダイヤモンドヘッドを一望できて3人で癒されてました

IMG_5889 少し下がり外階段から・・・ 木や花も写ってますますハワイらしい・・・

IMG_2558 うんうん・・・ この景色・・懐かしい 普通の街並みの写真でもうれしくなる、そこはハワイだから

何回行っても良いんだよね・・・ハワイは

昨日、旅仲間さんとおでかけしました

あいにくのお天気・・・ どころか目的地に着いた頃は豪雨

IMG_7085 大雨の中行ってきました 雨よりなにより・・・寒かった

来場者も少なくて IMG_7084 飲食のお店はお気の毒でした いつもならどこのお店も大行列で買えないくらいなのに 寒くて傘さして・・ではコナビールもプレートランチも食べられません

IMG_7081 ハワイアングッズのお店は逆にお客さんが少ないのでゆっくりと見れましたが あの大雨では大変だったと思います

今日は曇ってはいても雨ではないので 昨日の分もお客さんがいっぱい来ると良いですね

パイナップルがかわいいグリーンのキッチンマット・・・買ってきたよ~ 洗面所かキッチンで使おうと思って

足元がアロハで明るくなりそうよね

ハワイアンな食事はできなかったけど ハワイアンショップの方のおすすめ タイ料理(またアジア) IMG_7088 このチキンがメチャクチャおいしかったwithもち米 チキンを食べに茅ヶ崎まで通ってしまいそうです

茅ヶ崎ラスカをゆっくりと楽しみ 飽き足らず辻堂のテラスモールにも行き

IMG_7089 おしゃれなロンハーマンのカフェで暖をとり

夜ご飯までたべてきました IMG_7091またアジア・・・(笑)

ハワイの話や日々の話は尽きず・・・ 帰るころには雨も上がってました

今朝も気温が低いですね

茅ヶ崎のアロハマーケット 賑わうといいなぁ また来年をたのしみにしよーっと