ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カパフルセーフウェイに寄って~2017.10

IMG_1375 アサヒグリルでおなかがいっぱい・・・ 今度はカパフルのセーフウェイに行きました 車なので疲れ知らず(笑)

セーフウェイの屋上から見えるダイヤモンドヘッドが素晴らしい~

ここで日本に持ち帰るパンを買います

前にも載せたベーグル IMG_1246 と・・・いつものレーズンパンを探しましたが ありませんでした・・・残念

旅友あっきーのお薦め IMG_1389 マヨネーズ

なかでも右端のライトグリーンのもの アボカドオイルで作られてて美味しいって聞いたら買いたくなりました

IMG_1430 買いました

生野菜にたっぷりのせて食べました アボカド・・・ってだけでなんだか体によさげ&おしゃれじゃない 瓶だけど・・・ね 家の冷蔵庫にあるとうれしくなるやーつ

IMG_1390 セーフウェイからうっすらみえたレインボー レインボーが見れるとうれしいですね

さあ・・・そろそろホテルに戻ろう

もちろんパーキングはバニヤン 車をおいてバニヤンから歩いてホテルに戻ります

IMG_1402 入り口にプルちゃんが咲いてました

IMG_1125 ホテルに帰りつくと毎回ロビーで命の水を一気飲み 冷えてておいしいのよ~

部屋には戻らず屋上へ

IMG_1404 パシモナは屋上に出られるから気持ちが良いね

IMG_1413 ダイヤモンドヘッドは細切れ・・・

IMG_1414 山側も・・・

IMG_1410 (1) 海側も・・・

IMG_1419 ぐる~っと見渡せるから楽しい

そろそろお日様も傾いてきました ハワイ最後の夜がやってくる~

部屋に戻ると IMG_1423 妙に片付いていて 2人が帰ってしまったねぇ・・・と思うのでした のんびりしている暇はなさそう お出かけの用意をしましょう

午後から気温があがってきて 桜の木にピンク色が増して来ました 東京はこの土日が満開だそうですが心の準備ができてません お花見にはまだ寒そうなんだもーん それでもこれから街は桜でいっぱいになりますね ながかった冬はやっと終わるのでしょうか??