ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最後の夜はアラモアナ?2017.10

IMG_1436 ハワイ滞在最後の夜になってしまいました 旅友あっきーはハワイのお友達とお約束ディナー この日しか予定が合わず 最後の夜にひとりになる私を心配してくれますが 心配ご無用・・・ いい大人なのでなんとでもなります ちゃんと先日ご一緒したhana houさんに打診してあるから大丈夫よ~

たまにしか会えないお友達と素敵なディナーを過ごしてきてね~

で、私はアラモアナに向かいます アラモアナで待ち合わせです

IMG_1434 ジャロアロ申し込んでおいたから・・・使えてよかった 先に来たのがレインボートロリーでした ピンクトロリーより空いています

IMG_1440 いい感じに日が暮れていくね~ ハワイ・・・満喫したなぁ 明日は帰国かぁ

IMG_1441 トロリーを降りてまず目に入ったのが そうそう・・これこれ シロキヤの1ドルビール・・飲みたい~

IMG_1442 POKE & BOX ここにできてたのね~

IMG_1443 妙に気になる くすりのホメオ 前からあったっけ? あったような気もする

IMG_1446 アラモアナROSS~ 待ち合わせはROSS店内 これなら多少遅れても退屈しないでしょ・・・とhana houさん、さすが すぐに会えました~

ちょうどROSSで買いたいものがありました でかスーツケースにINしてきたチビスーツケースの閉まりが悪い これでは荷物を預けられない 探したら・・・

IMG_1479 あるね~ さすがROSS

IMG_1481 価格もさすがだよ・・・ ありがとう やっぱりROSSだね~

IMG_1503 これなら開くことはないでしょう

でも家に帰って気がつきました スーツケースが壊れていたのではなく 鍵の番号がずれていたためにロックがうまく作動せず鍵が引っかかりちゃんと閉まらなかっただけのことでした そんなことにも気づかず ROSSで買ったベルトをギューギューに締めて持ち帰りました おまけに空港ではビニール袋に包まれて・・・大事に成田まで運ばれました ぅぅぅ・・次から鍵の番号はちゃんと合わせます

そうそう・・・この日は火曜日だったので ROSSはシニアデー ROSSではシニアな歳の私 さらに10%オフ ラッキー

IMG_1449 ちょっとだけ字が惜しいレジ前の立て看板

さてと・・・これで帰国の準備はOKかな

ではでは・・・1ドルビール行っちゃおうか~

お天気が良く暖かくなり東京の桜も満開・・・らしいです 今日は休息日 日々の疲れがでたのか風邪っぽい 咳だけなんだけど・・ それでもやっと春らしくなってきてうれしいです お花見に備え体力温存します 桜はまだまだこれからしばらくは楽しめそうですね でも『満開』・・・と聞くと焦る、やぱり焦るよ~