ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラモアナのシロキヤで・・2017.10

IMG_1454 最後の晩ごはんはシロキヤ 当初の予定ではレアレアのトロリー1日券を使ってどこかに食べに行こう~ と、計画してたのですが 疲れもたまり 昼はアサヒグリルでかなり食べ 胃も体もよわりめ・・・

というわりにビールはしっかり飲みたい 「シロキヤに行きたいんだけど~」 やさしい友のOKをいただきアラモアナで待ち合わせになったのでした

シロキヤ、新しくなってから初めてだよ~

おのおの好きなものを食べよう・・・

IMG_1455 まちがいない・・・皆が認める大親友だよ

IMG_1456 このプレートランチ屋さんおいしそう

でもお昼にお肉食べたしなぁ・・・

迷う~

で、やっぱりここでもアジアンフードに走る・・・

IMG_1460 TOP写真のタイ料理のお店で 春巻きセット スプリング&サマーロールにサラダ・・・ ヘルスィー

hana houさんは IMG_1461 ガーリックシュリンプサラダ・・・ これまたヘルスィー

これに IMG_1459 1ドルビールで カンパーイ

偶然同じ時期にハワイ入りして会えました・・・ カイムキも楽しかったね~

IMG_1457 意外に日本の方よりローカルの人の方が多い気がする~ 好きなものを手軽に食べられるから良いのかな

私もお気に入りの場所です ひとりでも利用できるしね できれば乾杯の相手はいてくれた方がうれしいけど

IMG_1451 大福も売ってたり・・・

IMG_1453 FUJIYAさんのお餅も売ってたよ~

シニアの方は・・・ IMG_1464 毎週水曜日に割引きされるようです うーん・・・ 私はまだ恩恵にはあずかれないようです ちょっとホッとするような・・・

お買い物の後気軽に一杯飲めるシロキヤ・・・ ビールを飲みに また行こっと

今日も家でのんびりしました 久々にハワイ大好きおじさんの本をじっくり読んで

3AD9A203-FC2C-4A35-940B-266E3AC05982 うんうん・・・あそこのお店だ・・・わかるよ~ なんて 文章を見てハワイの街並みが浮かんできて・・・ 楽しかった~ 最後と言わずまた楽しいハワイ記を書いてほしいな~

さぁ・・・年度末できっと忙しい今週も 乗り切らないと~