ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スタバのプラカップ・・

IMG_6030 セーフウェイ内のスタバで買いました すっかり存在を忘れていたけど uraraさんが見つけてくれて

そういえばクリスマス仕様のカップを頼まれていたな・・・息子に

これは軽いし中に物も入れられるので買って帰るのも苦ではない

IMG_2570 駆け抜けるハワイ滞在・・・ なかなかのんびりお茶する暇ないのよね

日本ではいくらでもお茶してられるんだけど

さぁ・・・お買い物はほぼ終了かな

セーフウェイを出るころには夕暮れタイムになってきてました

運転の私に代わってuraraさんが写真を撮ってくれてました

IMG_5892 パーキングから出るところ・・・

IMG_5893 うんうん・・・懐かしいよ~ セーフウェイのパーキング おっ・・・遠くに見えるは・・・

IMG_5894 ダイヤモンドヘッドだね~

運転中の写真もありましたがアップに耐えない写真でしたのでやめておきます

写真を撮ってくれていてありがとーぅ

さぁ・・・カパフルAveにでましたよ~ そろそろ戻ろうか・・・

暑くなってきましたね~ 家の中はまだ涼しい・・・ 運動会のにぎやかな音楽が聞こえてきます そんな季節ですね