ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

セーフウェイ・・クラブプライス~&浅草

IMG_2562 バターの次は ホイップクリームチーズ・・・ うれしいことに会員価格で安くなってる

クリームチーズはおいしいよね

IMG_2597 保冷バックに入れて持ち帰ります

このクリームチーズは家族にも好評です お正月に遊びに来た姪っ子も「おいしい~」と喜んで食べてました あっという間になくなってしまったクリームチーズ

夏場でもこれは買ってきたいんだよな~

チーズつながり・・・

浅草へ高校友といつものもんじゃを食べに行きました ところがいつも行くお店は修学旅行生の予約が入っていて今日は系列店のほうへ・・・

少しメニューが違い目新しいものを IMG_7134 めんたいクリームチーズソース 油ではなくバターで焼くの いつもとちがい洋風なお味よ

もうひとつは IMG_7135カマンベールスペシャルチーズソース~(ネーミングは適当です)

美味しいんだけど似たような味の物を頼んでしまった・・・

醤油&ソース味が恋しい・・・ 〆にいつもの駄菓子もんじゃを食べて舌も胃も落ち着きました(笑) あ、ぷちダイエット中なのでドリンクはウーロン茶で でもこのあと誘惑に勝てずいつものお店で

IMG_7136 冷やし白玉汁粉 自分に甘い自分が憎いよ

反省して夜のバレボで3倍動いてきました

浅草は明日から三社祭 IMG_7128 いつもより賑やかな浅草

明日からものすごーく混むのでしょうね・・・

IMG_7131 修学旅行生に負けず劣らず外国から来ている観光客の方もいっぱいで 伝統のお祭りを見られるのは良い事ですね 季節も良いし 日本を楽しんでほしいですね

もんじゃ屋さんにも外国の方がいらして お好み焼きが焼けるのをじーっと待っていたのがかわいかったです