ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

セーフウェイで買うものは・・・

バター バター インディアンガール(神様ではないよ)でおなじみのバターを買って帰ります 日本ではバター不足だったけど ハワイではそんな心配はいらないようです

写真には手のひらも写っていたのですが 手相まるみえで・・・ 手相診断されると恥ずかしいのでカットしました ・・・って 誰もそんなことしないし(笑)

手相とか占いって結構好き

ちなみに右手には神秘十字がくっきりあります・・・ 左手にもうっすらあります・・・ 神秘十字って先祖から守られている手相で もうだめ・・・とおもったときに思いがけないところから助け舟がでてくるらしい・・・最近知りました 実際、過去にそんなことが何回かあったな もう目に見えない力に助けられたとしか思えないことが・・・ ありがとう・・神秘十字

ただのシワでしょ・・・なんていわないいわない

えーっと・・・すっかり話がそれました おばちゃんってすぐに話が脱線するの

そうそう・・・バターね 中身は IMG_6281 小分けになったバターが4個入ってます かわいい~

IMG_2596 11月だったし帰国日の日本は寒い雪模様 だったから良いけど 夏場は買ってくるの厳しいかな~ 一応保冷バックはいつももっていくんだけどね 暑くなってくるとお買い物も考えちゃいますね

そうそう・・・(また話がそれる) 職場の同僚に娘より若い子がいるんです 彼女のおかげで私は休みが取れるのですが 6月の休みがかぶってしまった そしてなんと彼女が初ハワイに行くことに あんなことこんなこといろいろ相談を受けてもう仕事どころじゃない2人・・・こそこそね・・こそこそ で、「スーパーマーケットとか行く?」と聞いたら 「うーん?行きません!!」 きっぱり(笑) そうよね・・・若者だもの、スーパーなんかに用はないわよね

街で見かけてもおばちゃん、話しかけないし邪魔しないからね でも、困ったときは助けるよ~

初ハワイ・・楽しんでもらいたいなあ・・・とおもう気持ちはもう親心・・・