ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

セーフウェイのスイーツに・・・

IMG_2559 ふらふら~と引き寄せられる・・・ ドーナツ大好き この愛しのドーナツケースは入り口近く スタバのそばにあるの・・・ 今見るとおいしそうでばくばく食べたくなるけど そう・・・ハワイではなかなかこのドーナツを食べる空きがない・・・胃袋に

バージョンアップしてたのよ~ 愛しのケース IMG_2560 すごい充実度

おいしそうなのになかなか食べることがないのが残念

IMG_2565 ドーナツも無理だから ホールのケーキなんて夢のまた夢 絶対に食べきれないよね~

IMG_2566 ニューヨークチーズケーキも食べたーい

ホールじゃなくても IMG_2567 カットケーキもあるんだけどね

胃袋事情が追いつかなくて・・・

長期滞在でもすれば「そうそう・・冷蔵庫にケーキがあったわね」 とか言いながら食べることもあるのだろうか・・・

そんな予定が全然ない私はいつまでもケーキをホールでは買えないなぁ・・・

次回の大事な試合までぷちダイエット始めました

身体が軽くなると動きも違うはず・・・(本格的なアスリートでもないくせに)

始まりから「ぷち」とつけるあたりすでに自分に甘いことは想像できます

一応食べるものに気をつけ・・・ お酒も時々控える(時々飲む・ではなく時々控える) 通勤は雨じゃなければ自転車・・片道30分(電動ではない) ドーナツやケーキには手を出さず でもスーパーの入り口で売っている焼き芋をたまには許す この焼き芋・・・前からきになっていたもの 一度買って食べてみたらあまりのおいしさに・・・はまってしまった さつまいもは野菜・・野菜・・野菜・・念じる ケーキを食べるよりは良いはず・・・と信じこむ

試合の後にはハワイが待ってる マイナスのカラダにしておいてプラスで帰ってくる予定 こんなんでうまいこといくでしょうか・・・ね??

次いってみよ~