ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最後の買い物はセーフウェイ~

IMG_7683 タイムスに買いたいパンがなかったためにセーフウェイへ カパフルのセーフウェイなら道も大丈夫! といいたいところですが夜の道はいつもと様相が違う・・・

まあ・・・なんとか走り回り無事に到着しました

いつも思う・・・デコレーションケーキが素晴らしい

時期的に父の日が近く こんなのも・・・ IMG_7684 セーフウェイは陳列もきれいで見やすいですね

ときおりみかけるスーパーあるある・・・ IMG_7685 いらなくなったとしても元の場所に戻そうよ~

IMG_7687 ミニオンのジュース? かわいいですね

IMG_7686 スタバのパイナポーカップがかわいい けど 絶対に使わないだろうから 買わなかった

前にも載せましたが IMG_2949 こちらの3種を4人で分けてお持ち帰りしました

IMG_2938夜のセーフウェイはガラガラで買い物はしやすい・・・ でも冷房でヒエヒエになってしまいました

さあ・・・ホテルに戻ってパッキングして 乾杯しよー

10月です 朝から気持ちの良いお天気です 過ごしやすい時期を楽しみたいですね

さて・・・10月になり ハワイ出発も近づいてきました 夏ものをしまう前で良かった~

旅の準備よりも留守宅の環境整備の方が忙しい

今日はたまたまみんなお休みで 一家総出で祖母のお見舞いに行けそうです 孫が行ったら喜ぶよねぇ

よい休日をおすごしください