ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

屋上からの景色・・パシフィックモナーク

A16EE408-1A65-4501-B210-FB3C455D6CAF でかける準備をして そうだ・・・屋上に行ってないね 行こう行こう

パシモナの屋上にはプールがあります 陽ざしが強いよ~ 部屋のラナイでも思いましたが屋上も柵が低いですね 高いところは好きですが少し怖いと思います

まして椅子なんて置いてあるからおこさまは要注意ですよね こういうところに日本との差を感じます

97539311-0DF0-4993-9CCC-BA444C996048 海は変わらずきれいだ~ 帰る日だからなおさら・・・

裏に回ると 4B26D605-1FD5-4453-AD88-0A5B936FED2F ダイヤモンドヘッドもまあまあ見えます ぐる~っと回れるので 景色を見るのにはよいです

せっかくの屋上プールですが なかなかプールサイドでのんびりする時間は取れないです

6E43C895-B0CE-41A1-BD12-EF83B9D624EF フロントにある命のお水 外出先から帰って飲むお水の美味しいこと・・・ 必ず飲んでました

8414DDF3-BE77-4020-84D6-7A70DF76C9E2 パシモナを下から見あげてみます 角部屋は広めのラナイ付きですね 住んでいる人もいるんでしょうか・・・いいな~

さあ・・・ちょっと冷たいものでも食べに行こう

1E6FB877-A5FA-4E34-9A93-23348CCAA7EA ロイヤルハワイアンSCのアイランドヴィンテージコーヒーへ 相変わらず人は多いですね

ほっそいテラス席に座りました 思いのほかクッションふわふわの椅子です :emojigoood:

B866B79E-6245-4035-B9E9-E4D4504C05FB 今回、初アサイだったかな 美味しいよね~ アサイボウル大好きです

アサイを食べているとスズメがすぐそばまでくる・・・ ハワイのスズメは人を怖がらないようですね

ひんやりしたらまたブラブラします

次回の旅も近づいてますが ここ数日お腹の調子が悪くて参ってます 昨日は部活(バレボ)も休みました

胃腸が不調で超困る

(韻を踏んでみましたがいかがですか?え?だめ?ラッパーにはなれない?)

アサイボウル食べられるように行くまでに治さないとな