ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキのホテルは・・・

IMG_0584 ワイキキに着きました 今回のホテルはパシモナ・・・ パシフィックモナークです 旅友のお友達の手配です・・・ 楽しみだよ~

ここの屋上のプールが良いですよね お天気がいまいちですが

パーキングはロビー横から入っていきます とりあえず空いているところに車をとめて・・・

IMG_0546 パーキングマシンで手続きするも・・・ 何回やってもできない

なんで?

IMG_0547 5日分・・・でやるのがだめなのか? 1日分でやってみる・・・もだめ

カードを変えても・・・だめ

なんなのよー

フロントにたずねるとパーキングは管理が別の会社だからわからない・・・と 国際カードじゃないとだめなことがおおいとか いや・・・国際カードだし 日本のカードはダメなことが多いから ここらへんだとバニヤンのパーキングが安いからそこにとめるといいよ・・・と

バニヤンか・・・少し離れてるなぁ

でもとめられないならしょうがない・・・ それにパシモナは1日30ドル バニヤンは18ドル・・・たしかに安い

スーツケースを下ろし 手続きをして 荷物を預け

振り返ると娘も到着~ おぅ・・・久しぶり~ 旅友たちとも顔なじみ・・・なので ふつつかな娘ですがよろしくおねがいします・・・

さっそくでかけるよ~

忙しいワイキキの始まりです