ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアビーチに行ってなかった・・・

IMG_0539 そういえばカイルアビーチにいってないね・・・ まだ間に合う 通り道だから

少し寄ってみました

相変わらず風が強い~ なのでカイトサーフィンでしたっけ?

IMG_0540 これ

いっぱいいました

カイトをあげるだけでも難しそうなのに ボードに乗るって・・・ あげてから乗るの? 乗ってからあげるの? どっかに飛んで行っちゃわないの???

いや・・・きいてもやらないけどね みなさんもやるともおもってないでしょうけどね

IMG_0541 平日だから人も少なくて もっとのんびりしていたいねぇ・・・ここで

でものんびりできないくらい風が強いよ~ 髪の毛がボーボーよー

車にスーツケース積んでいるから(慎重) 順番に海にお別れね

IMG_0542

うん・・・思い残し無し カイルア、ラニカイにもっといたいけど かなり満足できました

さ、さ、、、、

今度こそワイキキへ向かいます

娘もホノルルに到着して ホテルに向かっているようなので

どっちが早いかな~

今日(もう昨日だね)はたまたま娘も休みで・・・ 寝られるだけ寝る~と言っていたのでほっといたら 14時まで寝てたー これって若さよね 私も休みだからいっぱい寝よう・・・と寝る前は思うのに 7時前に目が覚める

先週、今週と家の片づけをしているんですけどね 新年の前に少しでもきれいにしたいじゃないですか ほぼ夫の荷物なんですけど ちょっと家が片付いていると帰宅してすごく焦ってるんですよ 自分の大事なゴミ・・いや宝もの?たちがどこにいってしまったか不安になるようです ごちゃごちゃだし・・これは気づかないだろう…的なものがなくなってるとちゃんと気づく ある意味驚く

で、なんだ?これは何が入ってるんだ?と思って開けた袋に お店でもらうおしぼりがたんまり・・・・・・・・・・・・・ 物を捨てられない人との生活はなかなか大変な苦労がありますよ たしか旅友のご主人もおしぼりたんまり・・・だったって話聞いたな 大事なんですかねぇ・・・おしぼり

でも最近思うことが・・・ 私にはゴミでも夫には大事なおしぼり(笑) 価値観・・・大好きなもの・・・こだわり・・・人と同じではなくても良い事 人に対して少しでいいから寛容な心を持てるといいんだろうね・・・ 自分とは違うんだからさ

といいながらもわからない程度におしぼりは廃棄

年末に向けて・・いや・・・老後に向けて断捨離の道は果てしなく続く・・・