ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ3日目、ラニカイ最後の夜

8070BC6E-ED32-4FB4-A902-CFBD19ABC65B

今日はものすごーーーく 風の強い1日でした

帽子が頭から離れ追いつけないくらい飛んでしまい 諦めようと思ったら ゴミ箱に引っかかり私を待ってくれてました

よかった、日に焼けたくなかったので 帽子は必須

そうです日差しはものすごく強いのです

ラニカイ、カイルアののんびり生活も明日の朝まで

やはりカイルアは静かで良いねぇ と友と話してます

きっとラニカイロスになるね なーんて言ってますが ワイキキに行ったら行ったで やっぱりワイキキよね、、、 なんて言うに決まってます

月の道がうつるラニカイの海 ↑ 風が強いのでより一層のうるさい波音 でもね ここに宿泊できることは本当に貴重な体験だと思うのです

E5318F42-0169-45A2-BFE4-4EE4DDAE7138

B&Bのおばあちゃんがいつまでもお元気でいられますように

そしてラニカイB&Bを教えてくれた旅友姉さんのuraraさん ありがとう

またここに来たいなぁ

(*´-`)