ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイ2日目…のんびり

27035B21-1F31-4727-9E17-169A2D215981

風は強め、ですがお天気は良かったです 午前中はこれでもかー というくらいのんびりしました

友は朝から泳いでましたが 私はベットでごろりん

幸せだー

午後はちゃんと活動しました

ラニカイ、カイルアを楽しんでます

夜眠れたか?って 夜中に目が覚めて風と波と貝の飾りがうるさくて(笑) A5B903AA-324E-4AFF-B3E4-51E564BCF032 ↑これ、 欲しいと思ったけど 風で揺れるとうるさーぃ

これはやばい、眠れなくなる(ー ー;) とドキドキしましたが 爆睡できました

ふふふ、慣れたもんだ(笑)

明日は少しおでかけするよー たぶん(๑˃̵ᴗ˂̵)