ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

まだまだ続くカイムキエリア・・・&激安おかいもの

IMG_0422 通りの向こうにダイヤモンドヘッドが見える なんて素敵なんでしょう ローカル色いっぱいのカイムキ まだまだ歩きます

魅力いっぱいのアンティークショップをでて 向かうのはこれまた魅力的な

IMG_0424 グッドウィル ここはあの「ハワイ大好きおじさん」行きつけのお店ではないですか~ これは行ってみないとね

店内ひろーくって・・・ ここは洋服が多かった

お目当ての食器売り場では掘り出し物はなかったです

hana houさんも私もお買いものしました たのしい~

IMG_0427 まっすぐ行くとカハラ方面ですね

とてものんびりとした街で 良いなぁ

アンティークショップでhana hou さんがみつけた素敵なものは IMG_0523 めっちゃハワイアンな布地 みつけるの上手です・・・ 「ブログ用に写真撮る?」って・・・おきづかいマハロ

お裁縫上手な方なので何に生まれ変わるのかな~ 麦わら帽子はグッドウィル 美品でした

私は pict-IMG_0675アロハ~ 4ドルね・・・4ドル 私がこれ着たらハワイで働くおばちゃんにみえそうね

こんなお買いものはたのすぃー

週末ですね 今週は体調がすぐれなかった カゼもすっきり治らないお年頃です

でも・・一週間・・・激早っ!!!ではないですか?

今週も良い週末になりますように