ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイムキのアンティークショップ

IMG_0418SURF'N HULA HAWAII 行ってみたかったお店よ~ この手のお店って一人では入りにくいの でもお宝がザクザクありそうでしょ ディスプレイがもうわくわく

お店にはお年召した男性がおひとりいるだけ・・・ ハ、ハローと小さめに挨拶して(笑) 店内を見て廻ります

それこそオールドパイレックスも数点置いてあって目がキラキラしちゃう~ でもお値段はあのグッドウィルで見かけたものより数倍高いです やはりグッドウィルで買っておくべきだった・・・ またもやここでも深い後悔

店内はもう所狭しといろんなものが置いてあります 少しだけ写真を撮ってしまいました IMG_0414チャッキーみたいな人形もいてちょっと怖い

店内は3ブロックに分かれていて・・・ 足元から天井まですごい数の商品

和物コーナーもあったりね・・・こけしがいっぱいいました

ひとつ買って帰りたい~とおもったものが IMG_0416 プーさんのグラス 絵の感じが昔っぽいでしょ 昔、家の台所にあったようなコップよね 9ドルだったけど・・・ ちょっと汚れが気になって置いてきちゃいました

昔なつかしいエアラインのバックもあってね 私がハタチくらいの頃流行ったのよ~ ハタチの頃って・・・それだけですでにアンティークだよね

ここでは同行のhana houさんが素敵なお買いものをしましたよ 後日お見せしますね

軽く一時間近く見ていたのではないでしょうか・・・ そんなにはいないか 楽しかった~

お店の名刺もらってあったな・・・ ごそごそ image 日曜日はお休みだ・・・ 閉店時間も早いね

IMG_0410 また行きたいお店です

急にあたたかくなりましたね 昨年は症状が軽かった花粉症 今年はけっこうぐしゅぐしゅしてます 春は待ち遠しいけど花粉症は嫌ね