ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

12th Aveのジェラート屋さん・・・

IMG_0433 お散歩してさすがにちょっと冷たいものでも食べたくなりました

お店がいろいろあるカイムキでどこに行こうかしら

IMG_0421 Coffee Talkも良さげです でも12th Aveをずんずん行きましょう

うぅぅぅ・・・癒される IMG_0430野菜やフルーツが売ってます おばあちゃんたちがお買いものしてた 素朴

その向かいあたりにジェラートやさん発見 建物も新しいのか店内は相当きれいでした

IMG_0434 さっさと決めちゃってますが種類も豊富ですよ 私はリリコイにしました たしかhana houさんも同じだったな

IMG_0435 ここでも掲げる(笑) 早く食べないと溶けちゃうよ~

IMG_0439 このコーンが手作り そしてとてもおいしい パリッとしててサクサク 小腹の隙間を埋めてくれますよ

ジェラートもコーンもおいしかった~

IMG_0436 ゆっくり座って食べられるので良いです

アイス食べると喉が乾かない?

大丈夫 IMG_0438 お水・・・あります

店内には若いお姉さんや赤ちゃん連れのママさんたちもいて みんな楽しそうにおしゃべりしてました

IMG_0437 窓際の席に座ったので外も眺められました

お散歩したのでアイスがおいしかったね

IMG_0440 サンドイッチなどもあるんですね カフェなのでお席もゆったりしてるんですね~

お店の方も感じよかったな カイムキ散歩に疲れたらまたここでアイスたべよーっと

IMG_0441 ぷぷぷ・・・薄ら笑いでうっすらうつりこんじまった・・・