ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

頼まれものはBath&BodyWorks・・・

IMG_0525 娘に頼まれました

本当は違うものを頼まれましたが

シーズンごとに変わってしまうでしょ・・・

全く同じものは無かったからお店の人に 「ココナッツ系の香りのものありますか?」と訊ね 上の2種類をすすめられました

 

TAHITIの方がいいにほい・・・だったそうです ENDLESS WEEKENDも良いそうですが 子供の頃にいやいや飲んだドライシロップの薬の匂いがするそうで・・・

イラストはとっても素敵なのにね

今夜は息子と嫁ちゃんのリクエストで春巻きを作りました 前に夫が春巻きの角で喉を怪我してからその名も『殺人春巻き』

30本ですよ・・・ 5人で 残った春巻きを翌日に食べるのも好きらしいので持ち帰りました キムチスープも P1070355 ハワイで買うラバーメイドのタッパーにタポタポに入れて持ち帰り・・・タッパーも欲しいらしい

冷蔵庫を開けてめぼしいものをしっかり袋に入れて・・・持ち帰る なにしろ倹約生活頑張っているようなのでね

息子たちが欲しがりそうなものを買って冷蔵庫に入れておく・・・ 親ってやつは・・・(笑)

じーちゃんが元気だったころ我が家に米や缶詰や果物を差し入れてくれて・・・ その気持ちが今ならよーくわかる うずらのたまごやグリンピースの缶詰には???ナンデ買った???って思ったけど 何かの役に立つかな・・・という親心だったんですね・・・

しみじみ・・・

いや・・・たまたまかな・・・グリンピースだもんねぇ(笑) 今となっては聞けないゎ

さぁー3月はあっという間に駆け抜けそうですよ~ 今週もがんばりましょーぅ