ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

To-Chauでフォー♪

IMG_0491 無事に入店し、オーダーもすませ 料理が運ばれてくるのが待ち遠しい〜

お腹空いたね・・・

IMG_0480 アジアっぽい飾り・・・をみて待つ

おばさんがこちらに向かってきましたきました〜

IMG_0484 おいしそー

お店のおすすめ、レアステーキフォー お肉をスープでしゃぶしゃぶして食べる

IMG_0485 香菜系は得意ではないので 旅とも姉さんに進呈・・・

大好物だというのだからいいですね〜 青唐辛子?みたいなものも見えてます

辛いのがまた旨いのよね

IMG_0486 ビーフのスープ? これがとても美味しかった 旅の後半の疲れ気味な胃にはフォーは最高ですね お肉も柔らかくて美味しい 最高なランチ :emojichoki:

もう一品は IMG_0487 揚げ春巻き〜

ここでスタスタスタ・・とプロフェッショナルなおばさまが歩み寄ってきて 食べ方を教えてくれたのです 無言なのですが温かい対応で嬉しい・・・

IMG_0489 レタスに乗せてタレをかけて巻いて食べるのよ・・・って感じ

もちろん春巻きは温かさを超えて激アツでした :emojigoood: うまーい :emojiheartsmall:

もう堪能しました チャイナタウンでまた来たいお店が増えて困るね〜なんて話ながら きっとここはまた行ってしまうな

IMG_0495 ランチでこの価格ならまあまあナイスですよね フォーのサイズも選べるし(シェアしたのでミディアムサイズ) 春巻きは残っても持ち帰ってホテルでつまみになるし(残らなかったけど) ここなら一人の時でも行けちゃいますね

やっぱり行ってみてよかったな〜

IMG_0496 また行きたいな・・・To - Chau ハワイにも・・・ :emojiface_tear:

休日の今日・・・完全休養日 朝からずーっとボーッとして過ごしてます 幸い雨降りではないので最低限の家事はやりました :emojidash:

ご飯作りもめんどくさいな・・・なんて考えていたら 久々に息子が夕食を食べにくるという・・・ リクエストは?と聞くと

春巻き・・・

出たっ

前回はりきって30本作ったと書いたら旅仲間さん達に驚かれ 内訳は?と聞かれ・・・笑った 確かに30本の春巻きを食べるってどんな家族よ・・・ねえ 残りは息子が持ち帰り朝ごはんで食べるのが楽しみらしいので 今日も30行きますかー :emojigoo:

まったくやる気の起きない朝でしたが リクエストいただいたからには動かなければ・・・

人間、求められればやりがいもあるってものですよね (ただの親バカ説あり・・・親バカ万歳)

30本作るのは体力いるよ〜 :emojigoo: 

ちなみに夫に何が食べたいか聞くと必ず「高野豆腐」という・・・ なんだろ・・・高野豆腐ではあまりやる気が起きない・・・笑