ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チャイナタウンのバス停・・・

IMG_0498 フォーを食べて大満足 ハワイで行きたかった場所に行けたり、食べたかったものを食べられると充足感みちみち溢れますね :emojigoood: 朝から満足しっぱなしよ〜 (朝ごはん・カピオラニ公園のベンチ・植物園・ToーChau)

それにまだまだ時間も早い

この後も目標をこなすべく 活動的に動く・・・(やるときはやる・笑)

まずはバスを待つ

行動的な1日を送るために レアレアトロリーのチケットだけでなく

IMG_0504 バスのワンデーチケットも買ってある・・・

これにジャロアロカードだってあるんだから 交通面最強デー  :emojichoki:  

バスはなかなか来ない・・・

でもそこはチャイナタウン

IMG_0500 ハワイのチャイナタウン 異国情緒たっぷり・・・ 昔はほとんど近寄らなかった街(びびり) 初めて訪れたときはあっちもこっちも見ていたくて落ち着けなかった・・・ 今はちょっとだけ落ち着いてきて「こんなお店もあるのね〜」なんて思う余裕も出てきた 若くなくなってきているだけに焦ることがなくなってきたのかな? そんなふうに過ごせるとまた楽しいですね

IMG_0503 なんて言ってるけど 実際はバスがあまりにも来ないと焦る・・・

日本で過ごしていると正確にくるバスに慣れてしまって ここはハ・ワ・イってわかっているけどなかなか来ないバスが待ち遠しい

でも一人じゃないってことがとても心強い びびりは一人旅が向いていないわ・・・

IMG_0505 何番バスに乗るんだっけ・・・ 頭の中で19、20、・・・なんて確認しながら待っているところです

朝から晴天です 昨日は一日雨だったので この晴天はありがたい 洗濯物たっぷり干せますね

休業要請も解除になって 県をまたぐ移動も可能になりました 長かった・・・ :emojiface_sad:

この3ヶ月友達にも親類にも会えず 家族と同僚たちにしか会ってない(何度も言うけど仕事には救われていた :emojigoo: ) コロナには気をつけながらだけどやっと友達にも会える 行きたい場所にも行ける

なのに・・なのに・・こんな時に体が疲れ過ぎていてダメだ 身体の芯から疲れている感じ 歳だ・・・

でもここまで待ったのだから焦らなくてもこの先時間はたっぷりあるさ

少しづつ日常が戻ってくるといいですね

今日は晴れたし 人がいっぱい出るでしょうね〜

い〜いお天気・・・