ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カハラのTime's でおかいもの♪

IMG_2546

カハラモールのすぐそばにタイムスがあります 場所はわかっていたけれど これまた入り口がよくわからず カハラ周辺を2周してしまいました 

スーパーあるある IMG_2552 戻そうよ・・・バナナ レジそばの適当なところにいらないものを置いていく・・・って万国共通か

IMG_2549 ニッショドーのおもちシリーズだ~ 食べてみたことないな 大福も大好きだけど ハワイでは食べたいものが多すぎてなかなか・・ね

IMG_2550 LOVE'S のクルトン? ずいぶんたくさん入っているなぁ と思ったら 感謝祭の七面鳥に詰めるみたいですね (イラストで判断) 知らなかった~

タイムスに来た目的は

IMG_2548 最近必ず買うレーズンシナモンのパン

タイムスは価格も安く種類も多いんだよ この時もいろんなスーパーで価格チェックしたけどタイムスが1番だったな

まさにスーパーのはしご ハワイまできて何やってんの? いやいや・・・これが楽しいのです スーパーによって特色がいろいろあるから それに日本に持ち帰るものを買う・・・ 楽しいぃぃぃぃ

滞在中食べて美味しかったから IMG_6024 ワカモレミックスも買ってきてた きてた・・・って そう、写真を見て思い出した 薄いからしまって忘れてた

慌ててみたら来年の1月まで大丈夫だったよ~ ふぅ・・・あぶないあぶない

さっそく使ってみないと

タイムスでの用事は終わりました 次はどこだ~

負け試合でへとへとだったGW明けの今週 早いものでもう週末 本当に1週間が早い この調子ならあっという間にハワイに行く日になりそうだな 実際はまだまだだけど そろそろいろんな準備もしないとね それがまた無上の楽しみです