ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カハラモールで少し休憩~

IMG_2539 11月ハワイ・・ すでにクリスマスモードになりつつある カハラモールのツリーは真っ赤なポインセチアでできてました

ROSS散策で疲れてきたし ちょっとお腹もすいてきた

IMG_5879 ホールフーズでもしっかり買い物してるね

テーブルが空いていたのでよっこいしょ・・・ 座ると逆に疲れがでる~

喉も乾いたね、なににしようかな それぞれ食べたいものを買おう・・・

旅仲間さんたちはアイス? それもいいね~ 冷たいものも食べたい

でも私はちょっとお腹が空いたので IMG_2541 プレッツェルにする~ コーヒーも飲みたい~

IMG_2542数人の子供たちが並んでる 混ざりながら並ぶ・・・ プレッツェルがなかなか焼けない でもじーっと待つ

ビッツだと早いと聞きビッツにする これならみんなでつまめるし

IMG_2543 すんごい盛りの良さ

いくつ入ってたんだろう

旅仲間さんにも手伝ってもらう 残りは大事に持ち帰ってみる

コーヒーがアツアツでなかなか飲めない でもホッとする

さぁ・・・ロスもホールフーズも満足したよ

次はあそこへ行こう

帰国日前日はあれやこれや仕入れが忙しい私たちなのです

今日は暑かったです でもわりに風が気持ち良くて・・・ 冷暖房の必要のない良い季節ですね