ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

売れなかったらしいものがROSSに・・・笑

IMG_5872

これね・・・枕らしいです 犬とかクマならまだしも めずらしくないですか? ハチ・・・って

見つけた時におもわず声が出ましたよ

「ハチオーーーー!!」って

前に娘がプラザだったかなぁ・・・ 値下げされて売れ残っていたのをみつけて なんともいえないユニークな風貌に 私が好きそうだから・・・と買ってきてくれたのです それがこちら IMG_7077 目の大きさもちがったり 触角が曲がってたり 売れ残ってしまう気もわかる・・・けどにくめず

2人で「ハチオ」と名付け いつもテーブルの上のどこかに転がってる

それがROSSにいるもんだから おまけにでっかいし

ハチオー!!!!!とさけんでしまったよ IMG_5873 娘にもすぐラインで写真を送ったりしてね

ハチオには別話があります プラザで売れ残っていただけではないからおかしい・・・

だいぶ前に(写真の日付を見たら2年前だった) 日曜の朝のTV番組 『がっちりマンデー』で ショップジャパンの社長さん(かな?)が出演してて

今までで全然売れなかったもの・・・として出ていたのが ハチオ ハチオー(笑)

右上のコメント見て! 大失敗だったらしい

娘に見せようと思わずTV画面を写真に撮っておいたのよ

ハチオ2 かわいそうに・・・ハチオ売れなかったんだねぇ

それがハワイのROSSにいたもんだから・・・ ひとりで笑ってしまいました

スーツケースに空きがあったら買ってきたいくらいでした

TVを見せた時もROSSの写真を見た時も爆笑してました・・・娘

毎日テーブルの上で転がってる小さなハチオ うちではにくめない存在ですよ

次回、ハワイでみつけたら買おうかしら・・・ いやいや いらないわね・・・