ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ROSSが楽しみなハワイ~

IMG_2231

ワイ島のROSS 昔、ハワイ島に行ったときもROSSがあった 同じ場所だったのかな? 冬で寒いハワイだったので家族そろってパーカーやトレーナーを慌てて購入 それがけっこうみんなお気に入りで アメリカンな子供パジャマとかかわいいし価格は安い ROSSってなんてパラダイスなお店なんでしょう・・・と思った過去

が現在に続く・・・(ながっ)

オアフでも今は店舗が増えましたよね 店舗が増えると掘り出し物が見つかりにくくならないかな・・・ なんていう心配もする暇もなく店内を徘徊する楽しいROSS

10月ハワイで買ってすっかりお気に入りになった

IMG_E3051 また買ってきた・・・ これはレジ前最後のますますお買い得になってるお菓子コーナーにあるやつ 地元友タチもここでギラデリ大袋を買って 会社や仲間へのおみやげにしていました 賞味期限も全然OKなので おいしいしチョコ好きにはうれしい

洋服地味めな私ですが

0B966F2B-FC25-492A-8D16-AD8B608B727E 買いました ハワイっぽいパイナップル~ でもやっぱりカラーは地味

ハワイへのスーツケースに入れましょう ハワイでは明るく華やか・・そう少し派手ぐらいな洋服も着たい・・・ でもなかなかねぇ・・・ ・・・って、やっと明日なんです~ いつもは木曜休みなので火、水発が多いのですが息子の仕事の関係で金曜発 そもそも娘の滞在中に「来たよ~」と訪れる予定だったのに これまた息子の休みが合わず先に出発(笑) 娘をハワイでお迎えすることになりました

風邪で予定がいろいろずれたけどやらなければいけない事もギリ終わり安堵 今日から先に行きたいくらいです でもやっぱり空港で乾杯できる相手がいるのはうれしいです

そうそう・・・「仕事休めるからひとり残り延長しようか~」と娘に言うと 「いや、ひとりの時間も大切なので全然ダイジョブ!」ときっぱり! そ、そうだね 自立してる娘に喜ばしい…と思いつつがっかりもする母

もうひとつ・・明日も休みだった娘 「休みなら明日から一緒に行く?」と聞くと 「ン?家でゆっくりしたいから明後日でダイジョブ!」 ハワイ欲ないな・・・ 私なら一日でも多くハワイにいたいと思うのに 大人は欲の塊か

そんなあっさりした親子の旅はどんなになるのでしょう 親子といっても子供もかなりいい大人 白目になってる・・・と言われないように楽しみます

ハワイから旅の模様をおつたえしますね~