ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ヴィクシーのもこもこスリッパ

IMG_2629 わざわざ買わないよ・・・ ヴィクシーのスリッパ 嫁ちゃんや娘に頼まれたお買い物したら頂けたの

まぁ・・・ありがたい おみやげがひとつ増えた~ 値札をチェックしてみたら(いやらしー笑) $29.50・・・うれしい 買わないけどもらうのはうれしい

意外に気に入って履いてます・・・娘が 足元が冷えるので助かるー 母娘で冷え性なもんで・・・ もこもこスリッパはとてもありがたいのです

もこもこといえば ハワイで結構買ってきます IMG_2630もこもこな靴下 ROSSで・・・ なぜか滑り止めつき ヴィクシーの袋に一緒に入れてたから 「やったー!ヴィクシーのもこもこ?」と喜んでたので いや・・・ROSS とは言わなかった 気づかず履いてる・・・(笑)

そういえば前にも載せたロングスで買った私のお気に入りムートンスリッパ IMG_2632 本当に温かい・・・ 重宝してます

先日、日本のドン・キホーテで似てるものが500円で売ってた・・・ こんなに本格的なものではなかったけど見た目は似てるの たとえ同じものだとしても ハワイのロングスで買ったムートンスリッパという肩書が足を温めてくれるのよね~

・・・ 何言ってんだか・・・

ROSSのくつしたでも日本のドンキのスリッパでも もこもこしたものは暖かいのよね

夕方からものすごい北風で寒くなりました~ 皆様も足元を温めて・・・ 風邪ひかないようにしましょう

ハワイは暖かいんだろうなぁ・・・いいなぁ・・・