ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ初日の晩ごはん・・・♡

IMG_1986

B&Bに戻ってスーツケースを部屋に運んで (階段なので大変です) 絶景写真も撮り終えて 夕食の時間です

カイルアのファーマーズマーケットで買ってきたプレートランチがメインです

IMG_1964 カレーと・・・

IMG_1967 タイ料理

生春巻きも買ったよ~

IMG_1985 カレーのチキンがほろほろで・・・ おいちー

ビールがすすみます

IMG_5598 ミラーライト好きなんです このボトル、初めてみました 日本に買って帰ろうね・・・とuraraさんと語っていたのに なぜか忘れてしまいました

またここで乾杯できて・・・ 幸せなことだよね・・・ としみじみ語る私たち

ありがたいことです・・・本当に

仕事は4日から そして今夜バレボの練習も始まりました お正月気分があまりなかった2017年の年明け もうすっかり日常生活の始まりです

今夜は冷えてます 夜の体育館ってものすごーく寒いんです でもバレーのおばちゃんずは短パンでがんばります 動き出したら体がポカポカするけどやはり寒い・・・

ただ一人半袖短パンで頑張っていた人がいました・・・ うちの夫 小学生かっ! 寒さも感じない体になったようです 家庭内の温度調節がとても難しい

しばらく寒さが厳しいようです 風邪ひかないように気をつけましょう~