ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

3回目のラニカイB&B・・・

IMG_1972 日没に間に合いました・・・ 良かった カイルア散策しすぎてすっかり夕方になってしまいました

冬のラニカイ・・・ サンセットの空はこんな感じでした IMG_1975 グラデーションがきれいですね

何回訪れても本当にすばらしいロケーション なんて場所にあるんでしょ・・・おうち

ため息が出ます

部屋も全然変わらず・・・ IMG_1980 2ベッドの部屋と・・・

IMG_1982 まるで自分の部屋のような1ベッドの部屋

ふぅ・・・帰ってきたー

ひとりで来る勇気はない・・・ 旅仲間さんのおかげでまた来ることができました

IMG_1979 ますます空がきれいになってるよ~

今回は4泊できますのでのんびりできそうです

駅伝に夢中で何も手が付けられない 休みも今日でおしまい 明日からまたあわただしい毎日のはじまりか・・・

が、がんばろー!!