ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアの夕市・・新年☆☆

IMG_2028 あけましておめでとうございます 新しい年が始まりました 皆様はどんな年明けでしたか? 私は普通・・・いたって地味 そんな年明けが大好きです(笑) 良い年になるといいな・・・ 今年もよろしくおねがいします

さて・・・さっそくハワイ記に戻ります カイルア散策をしてスーパーも堪能してそろそろ夕暮れ・・・

B&Bに戻る前に夕食を調達したいと思います

到着日は木曜日 カイルアのファーマーズマーケットの日 日本にいるうちから目星をつけていました

IMG_1964 前の年においしかったね・・・ここ↑

良い匂いが漂ってきて迷うわぁ~

IMG_1965 アジアもね~ 大好きだから・・・

IMG_1970 カイルアの夕市はローカルの方がおおいですね 週に一度ここで夕ご飯を買って楽しむ・・・ いいなぁそんな暮らし お野菜とかもみんな買ってるもんね

IMG_1967 やっぱりここかな・・・

プレートランチを買ってそろそろおうちに帰りましょう

夜になっちゃったらあの素敵な景色が見れないもん~

いそげいそげ・・・